日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

育児は暑くても寒くてもなんかしら悩んでる

今週のお題「急に寒いやん」
先週までクーラーつけてたよね。
暑いからいきなり寒いに気候変動激しすぎでは。
しかも三連休は全国的に雨とのことで。秋の涼やかな陽気で行楽したかったんだけどな、ひきこもりかなこれは。

我が子は春生まれなので育児的にも寒い時期は未知の領域で、毎日ブランケット蹴散らして寝てるベビが心配な今日この頃。
スリーパー買えばいいと思うじゃん?
寝かしつけ始まりからスリーパー着せるの意外と難易度高いのよ。
ミルク▶︎スリーパー着せる▶︎ゲップ▶︎寝かしつけ、がいいのかなぁ。(たまにゲップで吐き戻すと大惨事)
完全に寝ちゃったら着せられない(起きる)し、みんなどうしてんのか単純に疑問。
昼間着せるものも迷ってしまって、今日長袖着せてたんだけど意外と暑いな、とか、長袖着せたら袖口めっちゃしゃぶるなとか…
あんまり厚着させないほうがいいとかも聞くので、いまのとこ綿の長袖しか買ってないけどもこもこのやつとかいるのかな?
この間UNIQLOで3000円とかでちょっとチキっちゃったし笑
悩みは尽きぬ…


Sponsored Link