日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【春の夢】久しぶりに明晰夢をみた

今週のお題「小さい春みつけた」
いつも娘はベビーベッドで寝るのだが、昨夜は深夜1時くらいに泣き出して、結局そのまま朝まで添い寝で寝た。
毎晩だと大変だが、たまに添い寝するのは幸せな気持ちになる。
そんな中久しぶりに明晰夢をみた。
あまりよく覚えていないけれど、ベビーカーに娘がいて、抱きしめるほどすぐ近くに私の妹がいて、抜けるような青空なのに雨音がして、なんでだろう、ああ、これは夢なんだな、現実の世界では雨が降ってるのか、娘もいて、こんなに晴れていて、このまま夢の世界に入れればいいのに、なんて思ってたら起きた。
抱きしめるほどすぐ近くにいたのは娘だった。(すやすや寝てた。かわいい)
いい夢だったとは思うけど、きっと浅い睡眠だったんだろうな。
今日の夜はベビーベッドで寝てくれるといいけれど。


Sponsored Link