日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

久々にヤク1000キメて寝たらやっぱり変な夢みた。

前飲んだ時の話はこれ。
moontuki.hatenablog.com
以下今回の夢の話⬇️
1人でホテル?みたいなとこにいてエレベーターでホテルの説明を読んでると"不審者が出入りしている場合があるので見かけたらフロントへ"との注意書きがあり、そのまま部屋に入ってシャワーを浴びて出たら布団でおじさん?がなぜか鼻口のとこだけ丸く穴の空いたシーツみたいなの被ってイビキかいて寝てた。
びっくりして慌ててフロントに電話しようとするもフロントの番号がわからない。
どうしよどうしよ、起きたら怖い、と思ってるうちに自分が目覚めた。
夢の話以上⬆️

ちなみにリアルで横で夫がイビキかいて寝てて、そこと音はリンクしてた模様。
そういうことあるよね。目覚ましの音が夢の中と繋がってたり。
ヤクルト1000は、ベビ連れて歩いてたら急にヤクルトレディに話しかけられてスタッフ募集の勧誘されたときに貰った。
育休中です、正社員です、って言ったらそんな強く勧誘されなかったけど、この暑い中道端や公園で勧誘活動しないといけないヤクルトレディ大変だな、とか。

前飲んだ店頭に売ってるヤクルト1000より、宅配ヤクルト1000のほうが美味しい気がする。


Sponsored Link