日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

肩こりやばい

これ以上ないほどただのグダ記事だが。

ほんとに最近肩こりやばいんだってもうこれどうにかしてよほんとに。。。。

前も書いたかなぁ肩こり記事・・・?

twitterには幾度となく愚痴っている気がするけれど、リアルに10年来の肩こり持ち。

謎なのが、「姿勢いいよね」ってよく言われること。じゃあ何が原因なんだよ。

行きつけのマッサージ店はもちろんあるし、行ったらもちろん「こってますね」的なこと言われるし。

 

というか、「こってますね」なんて言われ方はここ最近どこのマッサージ屋でも整体でも美容院でもないかも。 

「これは、、、やばいですね」

「ガッチガチですね・・・」

「これほっておいたんですか?」

とかそんなん。

 

病院でモーラステープ処方してもらったこともありますよー。

160127.png

こんなんね。

よく効くのだけれど、ggると壮絶な副作用画像がわんさとhitします。。

貼ったとこを日光に当てるとやばいのです。

まぁ怖いものが見たい方には止めないけどね。あんまりおすすめはしない。

よく効くとは言っても効果が長続きするとかはなく、(副作用は長続きするけど)、さすがに肌が強めな方とはいえ毎日貼ると被れたりかゆくなったりはするので(そしてこれ処方してもらわないと市販ではないので大事に使いたい)、肩こりとは万年格闘中。

万年敗戦中。。。

最近ちょっと気になってるのは鍼治療かなー。

こういうただ消えていくものにあんまりお金使いたくないんだけどね。

ここ何日か、痛すぎて肩掛けのカバンがかけられなかったり、息吸うだけで突っかかった感じがしたり、寝てるだけで凝ったりなんかもう危機だから・・・。

鍼がダメだったらもう打つ手なしってことが足が向かない理由でもある。最後の砦的な?

 

ほんと誰かどうにかしてください(´_`)

 


Sponsored Link