日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

コンビニからあげといえば

もう誰が何と言おうと。

セブンイレブンの「からあげ棒」一択である。

もう人生で100本くらい食べてるかも。

これを宣伝したところで僕にはなんの得にもならないんだけど、コンビニからあげではセブンイレブンがダントツです。

下手したら週1くらいで食べてるかもなぁ。

たぶんほとんどの人は知らないと思うけど、普段1本だと紙の袋みたいなのに入れてくれるんだが、一人で行って2本買うと、からあげ棒ってパックに入れてくれたりするんだよ。

160405.jpg

なかなかコンビニ行ってこの形で渡されるの見ないよね(笑)

コミュ障なのでコンビニでホットスナックとか店員さんにお願いするのとても苦手なんだけど、これだけは食べたさに負けてがんばれる。うん。

ちなみに今年の冬もコンビニおでんデビューはできませんでした。

コンビニで店員さんとしゃべるのって難易度高いよね。

 


Sponsored Link