日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ニコ動おすすめ動画

昔ニコ動にはまってたって話をよく書いていると思うんだけど、どういう動画をみてたのかっていうのを全然書いて無かったなと思って。

せっかくだからたまには動画紹介でもしようかと思う。

なお動画と僕には何の関係もありません。念のため。

 

一つ目に何もってくるかちょっと迷ったんだけど、まぁ普通に僕が好きな動画にしよう、ってことで。

けっこうな頻度で見てるかもしれない。

 

太陽曰く燃えよカオス」を4台ピアノで弾いてみた【4D PIANO】

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!するやつをピアノ4台で弾いてみたってやつ。

生放送を動画に切り出したやつだから、ある意味いきなりイレギュラーな動画かもだけど。

まぁそこは多めに見ていただき。

ピアノ動画ってなんとなく見ちゃうよね。

特に僕はフェチって言うほどでもないけど「手」が好きなので見ちゃいますね。

ピアノ男子いいよね。

この動画、生放送にもかかわらずちゃんと山というか、みどころがあって、3:23から4:13まで、ひとりずつソロパート?遊びパート?があるところ。

でもここだけ見てもたぶんよさが伝わらないので、ぜひ最初から流してみてほしい。

きっと何回も見たくなるかと。

 


Sponsored Link