日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

【2016年冬アニメ】紅殻のパンドラ 視聴完了

公式サイト:http://k-pandora.com/

評価:B-

 

Cにするか迷ったけど完走しちゃったからなぁ。。

ハーレム・・・なのか?特にかわいい女の子はでてこないんだけど、生物学的?にはどちらかというと女子寄りの子がいっぱいでてくるアニメだったね。

アンドロイドとか全身義体とかそういうのの話。

僕の苦手な「どんくさい女の子がうろうろする話」だったので、なんで完走したのか自分でもわからないのだけど、まぁサラッと見れる感じではあった。

あと今期(もう前期か)けっこう作画ひどいのおおかったけど、これはもう最強にひどかった。というか、かなりデフォルメして諦めてた。

体力ないなら戦闘ものやめればいいのに。僕は日常ものも好きよ。

メカメカしいものもたくさん出てくる話だったから、ちゃんとやってたら間に合わないんだろうな、っていうのが視聴者に丸見えな感じだったなぁ。

いや、単純にめんどくさかったって可能性もあるけどね。そこは知らん。

話の内容も、味方同士でぶつかったりと、「おまえら打ち合わせしとけよ!」っていうどんくさい感じ。

結局「世界平和はお金で買える」の意味もよくわからなかったし、これは次期作りたいんだろうか。

絶対見ないね。うん。

 


Sponsored Link