日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【ドラマ】お迎えデス。 視聴完了

内容はおもしろいとこあり、泣けるとこありの、いい話だったと思う。

安定のA評価ドラマかな。 

土屋太鳳の恰好への評価が分かれたそうで。特に足元。

まぁ・・確かにへんな恰好ではあったけど、別に普通に細いし悪くはないかなぁとは思う。

キャストはまぁまぁいいメンバーで揃えてたかなと。

あの巫女役?とんでもない恰好した一課側のマユリさん、モデルの比留川游と聞いてちょっと驚いた。

モデルさんってやっぱり俳優に混ざると薄まるのね。

話として一番良かったのは最終話かな。

特に円ちゃんがちょびっとだけナベシマさんに体貸してあげたシーン。

妹がその一瞬で気が付いたのは、ちょっとジーンときた。

こういうよみがえり系は、ああ、自分のところにも少しの間だけでも帰ってきてくれればいいのにな、って思うよね。

外見が違っても、自分もわかるかなぁ・・・逆に恋人の律子さんはあんだけしゃべっても「恋人とちょっと似てた!」って言うくらいで、気づいてはいなかったわけで。

好きであればあるほど気づくってわけじゃないのかもな、っていうのは、なんとなくわかる気がする。

原作は少女漫画ってことで、恋愛入り乱れるガンガン女性向けドラマだったけど、ドロドロとかベタベタとかはしてなくてとても見やすかった。

これはこれで完結なのかな。二期とかもあったら普通にみると思う。

 


Sponsored Link