日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ブログが1周年を迎えました。

僕自身が一番驚いている。 ブログ1年続いたわ!と。

そして1年でなにもしてないわ!と。。

もうちょっとコンテンツのあるブログになる予定だったんだけどな。。

実はこのブログ、こんなに「雑記」がメインのブログになるはずではなく、「何か」をメインに書いて、雑記はtwitterのサブというか、中の人がわかるようにちょいちょい書けばいいかな、くらいに思っていたんだけれど。

そのメインコンテンツとなるべき「何か」が見つからなかった(え)。

アニメでもいいんだけどねー。

僕アニメに関してはにわかもいいとこなので。

それだったらもうちょっと色々知ってる分野があるだろ、って思ってた時期もあったけどそんなのなかったわ。

人生においてすべてがにわかだわ。にわかで生きてるわ。

ってことで、あんまり固定の閲覧者の方とかもいないブログかとは思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

とりあえず1年目の目標、「続ける」は達成したとみなして、2年目の目標として「コンテンツに厚みをもたせる」を入れようと思う。


Sponsored Link