日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

19曲目 「ニルヴァーナ」

壊れた世界の隅っこで

MUCCニルヴァーナ

MUCCさん活動休止とのことで。

3か月とか書いてるけど、実際どうなんだろうな。

とはいえこの曲を選んだ時点でばれているとは思うのだけど、僕のMUCCに対する知識はにわかもにわか、ニルヴァーナは、いぬぼくSSというアニメの主題歌だからかろうじて知ってたってレベルです。ごめんなさい。

でも曲自体はとても大好きで、長身のvocalistの低い声ってなんであんなに萌えるんでしょうかね。かっこいいよね。

曲自体も最初けだるげなのが最後の方めっちゃ盛り上がる感じ、控えめに言ってとても好き。

ぜひ活動再開したらライブにも足を運びたいバンドのひとつ。(にわかは追い出されそうでガクブルな雰囲気ではある)

 


Sponsored Link