日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ナカイの窓 酒乱回

正確には「お酒大好き芸能人SP 第2弾」かな。

これ面白かったわ。

きっと酒嫌いな人にとってはひどい回だったんだろうけども。

口回ってない人あり、VTR中みんなトイレ行って半分くらいいなくなることあり、つまみを買いに行くゲストあり。。

これ収録だからもっとやばいシーンあったんじゃないかって思っちゃう。

まぁそれにしても、お酒の力ってすごいなぁって。

SMAPの解散についても言及してて、知らない方はぜひweb記事を見てほしいけれど、

http://news.livedoor.com/article/detail/12049240/

なんかもう、みんなそう思ってるよね、って思った。

中居くんがいないときにしゃべったことだから、オンエアみて、どう思うかな、とか。

話ふった井戸田さんも、カットしなかったスタッフさんも、なんかすごいなぁって。

 

あと、ゲストMCのハリセンボン春菜もほんとMCうまいねー。

カオスな現場をよくまとめたなと思う。

酒が入っている分、いつもの「芸能人」の上っ面だけじゃなくて、出てた人の中身が見えた気がして、本当に面白かった。

 

酒が入ったほうが本性、ってよく言うからね。

なんか自分も、酒好きで集まってわいわい酒のみたくなったかな。

 


Sponsored Link