日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2017年抱負

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ブログの更新を新年早々この時間まで忘れてた訳では無いです。

ちゃんと1月1日に更新されるかガタブルなんてしてないんだからね。

 

今年もみっつほど目標を立てます。

ひとつめはダイエット。昨年失敗したやーつー。

もう誰か専属で食うもの管理してよ。

 

ふたつめはブログの更新をがんばる。

成果を目に見えて出すのが目標。

 

みっつめはもう少し生活をシンプルにしたい。

ものを減らして、やることを減らして、本当にやりたいことに時間をかけられるように少しずつ整理していけたらいいと思っている。

伴って、もしかしたらアニメ視聴が少し減るかも知れない。

まぁアニメ視聴も本当にやりたいものの一つではあるから、ゼロではなくて、切るものは切ってく方針で。

 

みなさんは、目標、立てましたか?

2017年も良い年になりますように!


Sponsored Link