日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

いきものがかりぃぃぃ

20170106-1.jpgかなしいなぁ。

いきものがかりさん、活動休止とのことで。

まぁ前々からやばそうな気はファンの間ではしていましたけれども。

ソロ活動かぁ。。。

新曲毎回楽しみにしていたんだけどな・・・

もう聴けないってわけじゃないし、なんだかんだ大手さんで休止とかソロ活動とか経て息長く続いてるグループもあるし、そっと待ちましょう、ってところでしょうか。

写真はいきものがかりの地元、神奈川県の海老名・厚木で行われたコンサートに行ったときに配られた爽健美茶。 なかなか色々手が込んでいて面白い。

地元に愛されてるなー、って感じ。

20170106-3.jpg20170106-2.jpg

いきものたっぷり。かわいいw

海老名にコカ・コーラの工場があって、本当にそこで作った爽健美茶だったんだって。

20170106-4.jpgそのときのコンサートは海老名市・厚木市も公共の立場として協賛していて、普通のライブとは違う感じで(最初に市長が挨拶したりw)面白かった。

ちなみに去年の夏頃の話ね。あの時は書かなかったけど。

海老名も厚木も大きなライブ会場があるわけではないので、田舎のでっかい公園みたいなのをステージにしたりして。

考えてみればあのときから決めていたのかな。

吉岡さんの声にも、水野さん山下さんの歌詞や曲にも、ガチで惚れこんでいるので、また3人のいきものがかりに戻ってくることを待たせてもらおうと思う。

 

 


Sponsored Link