日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

迷走中

アニメ用のブログとこちらを統合しようかと。
最近何かと迷走している気がする。
仕事も変えるし、プライベートも趣味やら男やらメイクやら本当にうろうろしすぎている。
この間結婚したちょっとだけ年上の趣味仲間に「最近迷走してて」と愚痴?ったら、「ああー、月憑き今●歳でしょ?その頃私も迷走したわ」とまさかの共感を得られて謎の安心感があったりとか。
とりあえず今はひたすらこの迷走を共有したく、タメくらいの友人を飲みに誘いまくっている。(迷惑)
ブロガーさんツイッタラーさんにもアラサー飲み友募集中の方がいればoffでぜひ。


Sponsored Link