日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

今年も何ともなく夏が終わる

はてブロの今週のお題を見てみたら「#平成最後の夏」だそうな。
これ夏の初めからずーっと言われてるよね。
きっとこの後も平成最後のクリスマス、平成最後の正月、って散々言われるんだろけど。

僕の夏は、ほんと今年も驚く程に何も無かった。
驚く程に。
海にも山にも夏祭りにも行ってないし、特別夏の思い出とかもない。
てかこの数年ない。
いやもう10年単位でないかも。
そういえば浴衣も水着も20代で1度も着なかったかもしれない。
僕にとって夏の思い出が皆無に近いのは、たいてい仕事してるからなんだけどね。
海外旅行趣味にとって、夏休みの季節休むなんて愚の骨頂。
安い時期を狙うと自ずとオフシーズンに思い出がたまるわけです。(別に人生丸っと喪女なわけじゃないのよ)
というわけで、平成最後もなにも、僕の平成の夏の思い出は#nullですね。
お疲れさまでした。



Sponsored Link