日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

新月とボイドタイム

今日は新月だそうで。
なにか始めるなら、新月過ぎてからがいいそうです。
というわけでほぼ厳密には明日からですね。
スピリチュアルなことが気になりだすってなんだか年取ったなぁ、ってイメージがあったりするんだけど。まぁいいや。
f:id:moon_tuki:20200917223112j:plain

新月に願い事をすると叶う、なんて聞いたので、せっかくだから色々願っとこうと思ったら、題名の「ボイドタイム」というのがあって、その時間は願うのダメなんだと。
なにやらややこしいね。
今日の新月は20時頃だったらしいんだけど20:41~9/18 3:55までボイドタイムだそうで。え、今ダメじゃん。(だから願うのは諦めてブログ書いてる)
ていうか新月になってスグ、ボイドタイムだったんだね、願いを受け付け始めたと思ったらすぐ締切、忙しいね。

新月の効果?は、48時間くらいは持続するらしいです。
ボイドタイム明け、なにか願ってみては。


Sponsored Link