日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【映画】TENET テネット みた

洋画映画館でなんて久々にみたー
f:id:moon_tuki:20201007000012j:plain

結構面白かった。
内容はフューチャーアクションもの?端的に言うと時間が逆行する話です。
考えれば考えるほど、何であそこがああだったのか、わかんないことが結構出てくる不思議な話。
2,3回見たらまた繋がるものがあるかもしれない。
同じ人が同じ時間軸に複数いたりする(ドッペルゲンガー的な)のと、逆回しの映像や音を沢山聞くことになるので見るの疲れます。頭パンクする。
最後まで詰まってるし、たぶんフラグ全部回収されてないので続編有り得るんじゃないかなぁ。
時間遡行とかアクションとか好きでしたらおすすめです。
ロバート・パティンソンかっこよかった。


Sponsored Link