日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

デブからの卒業(したい)

今週のお題「〇〇からの卒業」

いやもう今すぐしたいのはこれだけです。

デブからの卒業。

本当に子供の頃からデブじゃなかったことが無い生粋のデブで、「いやいや、とはいえ顔の見えないブログだし盛ってるのでは?普通体型なのでは?」って思うじゃん???

BMI25越えの厚生労働省も認めるデブです!f:id:moon_tuki:20210317214851j:image

ダイエットをしてこなかったわけではないのよ。

というか、お金のかけ方で言えばそのへんの人よりはかけてると思う。正直、100万200万のレベルではない╰(‘ω’ )╯三

でもだめなのーもう諦めの境地ー!(╯⊙ ω ⊙╰ )

加齢や在宅勤務による運動不足で痩せるどころか最近お腹の肉がさらに厚くなってきたのを感じていて、標準体型なんて夢のまた夢になりつつあります。

まぁブログの食べたもの一覧見てもらえればなんとなく想像はつきますでしょうが。

一生デブ組卒業は難しいかもしれません。ハァ( ´д`)💨


Sponsored Link