日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】バナナンアーモンドミルクフラペチーノ のんだ

ポストタピオカと言われるバナナシェイクブーム、継続中かな?

スタバの新作、バナナンアーモンドミルクフラペチーノです。

 

f:id:moon_tuki:20210322200522j:image

スタバ店員さんのおすすめでチョコソースがけになっています(無料)。

バナナの果肉がごろごろはいってて、アーモンドミルクとの相性も抜群、上にかかっているバナナチップスもサックサクで美味でした。

ただ、これはもう表裏一体だから仕方ないんだけど、小さいころ飲んだ抗生物質の粉の味を若干彷彿とさせたかなぁ。。(小児科の薬はたいがいこういう人工的な「バナナ味」「イチゴ味」みたいなのにしがちなので)

子供のころによく薬とか飲んでた人は注意かもしれない。

チョコソースもかかっていた方がおいしかったです。もはやこれをデフォルトにすればいいのに。

定番化してもよいのでは?ってレベルの大衆性のあるおいしさでした。

 

P.S. 完全に「バナナアーモンドミルクフラペチーノ」だと思ってたら「バナナ""アーモンドミルクフラペチーノ」だったのねー、通りであんまりタグがひっかからないわけです…。直しました~

 


Sponsored Link