日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

懐かしの願掛けホーム画面

今週のお題「ホーム画面」
ホーム画面てアイコン何置いてるかの話とかかもだけどあんま広がらないのでホームの背景画像の話。
今は海外旅行先の画像にしててただの趣味でしかないが、婚活してた時は願掛けで⬇️にしてた。

シンデレラ城がシンデレラストーリーとかけて縁起がいいとか、全体的にピンクっぽくすると恋愛運が上がるとか、ハートを入れるといいとか、おまじない、ジンクスみたいなのを調べてかき集め、シンデレラ城の写真を自分で撮って(たまたまディズニー行く機会あった)画像加工してホームにしてたからね。
画像適当にDLして使ってたのとは訳が違うのです。
まぁ結婚したから笑い話だけどアラサーでやってたんだからちょっとした狂気かもね。
次は金運アップのホーム画像にでもしようかしら。


Sponsored Link