日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

買い足した防寒グッズ

今週のお題「防寒」
歳とるとほんと足元から寒くなるなぁと思う。
最近買い足したのは、UNIQLOヒートテックケーブル編みハイソックス。

分厚くてハイソックスで外でも履ける靴下って意外となかなかないのよね。
特に厚みが重要で、寒い日は親が靴下を2枚履いてた気持ちが今になってわかる(。ノᗨ<。)ノ))
欲を言うともう少し分厚くて着圧になってたら最高なんですが、今のところ手に入りやすさと機能性を考えての最適解が⬆️かなぁ。

それにしても過去の自分含めJKが薄い短い靴下に膝スカートで生足出して通学してるの、ほんと若さよね~
防寒の意味でももう少し当時ファッションとか楽しんどけばよかったなぁ。


Sponsored Link