日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

靴下事情(なんだこのお題)

今週のお題「お気に入りの靴下」
なんだこのお題…とは思った。
まぁ確かに在宅勤務時に靴下履かないと寒い季節にはなった。
在宅勤務時にお気に入りの靴下は、「足の冷えない靴下」みたいなやつ。
本物も暖かくて好きだけど、ドンキで廉価版みたいなのがより安くて長いハイソックスであるから、それを履いてる。
見た目は黒ハイソックスで、分厚い感じ。
昔は3足1000円、みたいなファンシーなルームソックス履いてたんだけど、実際黒ハイソックスの方がすぐ外にも出れて楽なので。(ほんとなんだこの話題)
ただ蒸れやすいのが悩み。あったかいから仕方ないんだけどね。
出社してた頃は、たいていストッキングか黒タイツにスカートだったので、予備のタイツがそれこそお店屋さんできるくらいに余ってる。(よく穴が空くから安いときに余分に買ってた)
足元事情も変化したなぁと思う。


Sponsored Link