日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

スマホのガラスフィルムかえた

新年ということもあり、そしていつの間にか割れてしまったこともあり、スマホのガラスフィルムを交換しました。
そこまでバリバリに割れたわけではなかったんだけど、たまたま100均に行ったら適合サイズのがあったので、かえちゃおー、くらいの感覚で。
そしたら、「スマホの画面ってこんなクリアだったのか」と驚き。
ガラスフィルムが汚れてたんだね〜(꒪꒳꒪;)
今まで見てた画面、いかに薄汚れてたかゾッとしました。
写真とか正しい色合いでみえてなかったよこれ...
前回変えたの1年半前くらいだと思うから、1年ごとくらいに貼り替えがbetterなのかもな。
100均てことで操作性とか期待してなかったけど古いのより全然快適。
新年にガラスフィルムの交換、おすすめです。


Sponsored Link