日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ロイヤルホスト パンケーキ たべた

一時期TVの影響で品薄にまでなったロイヤルホストのパンケーキ、やっと食べました。

パンケーキ大好きなのでバズりに乗じて食べてみたかったのよね。
食べてみて、なるほどなーとは思った。
まぁ見た目通りの味で、家庭でホットケーキミックスで作るのと正直そこまで大差ないと思う。
ただ根強いファンが居るのもわかる。
この味、量、見た目を全国共通クオリティ、500円で提供してるのはすごいことなのでしょう。
自分も「じゃあ絶対家でホットケーキミックスで作るか?」って聞かれたらロイホに食べに来る選択肢も余裕であるもの。
常連さんにとっては味を変えて値段も上がるかもしれない、って由々しき事態なんだろうな、という想像はつく。
いつでも食べられる定番の安心できる味として、残しておいて欲しいメニュー。


Sponsored Link