日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【アイス】ぎっしりカントリーマアム たべた

広告見て食べたいなー、と思って探したけどみつからんな、と思ってたら、想像より小さくて見逃してた。。

90mlのちいさめアイス、ぎっしりカントリーマアムです。
その名の通りカントリーマアムの味を再現したラクトアイス。
クッキーがそのまま入ってるらしい。
うーん、まぁ、確かにカントリーマアムの味かも??
中はしっとり、の部分の味かなぁ。
カントリーマアムほどしっかり大きめのチョコチップが入ってるわけでもなく、どちらかというとクッキー生地側を全面に出したアイスでしたね。(なのでチョコチップアイスっぽくはない)
たぶん素人がカントリーマアム砕いてスーパーカップのバニラとかと混ぜてもこんな感じになる気がする。
想像は超えてこなかった味でした。


Sponsored Link