日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】BOOOOOフラペチーノ のんだ

もうハロウィンシーズンか、今年も早いなぁ。

⬆️絵描いてくれた。嬉しい(∩´∀`∩)💕
ブーフラペチーノ、って読むらしいです。
BOO!は、日本語で言うと『ばぁ!』みたいな感じかなぁ。モンスターズインクででてくるよね。
なんの味か知らずに頼んだんだけど、飲んでもブラインドだと何味か謎でした。キャラメルの味がする?下の方はプリンかな??程度。
正解はブラックキャラメルソースとパンプキンプリンだったらしい。
去年も似たようなこと書いてた気がするけど、これもハロウィンの見た目重視フラぺで、味とか期待しちゃダメなやつだと思いました:( ;´꒳`;)
いいのよそれで。楽しいから。
たぶんハロウィン第二弾も出ると思うけど買うよ、見た目目当てでね!


Sponsored Link