日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】ピスタチオフラペチーノ のんだ

スタバ新作、一応クリスマスビバレッジなのかな。ピスタチオのフラペチーノです。

ピスタチオってスタバ的には珍しい気がする。緑のフラペといえば抹茶だよね。日本だけなんだろうけど。
海外のアイスクリームとか、緑はピスタチオ味であることが多くて、抹茶かな?と思うのは日本特有の感覚なんだろうなといつも思う。
ということでピスタチオ味なんだけど、ひとくちめ飲んだ瞬間は思ったより甘いな、と思ったかなぁ。
クリームがクリスマス仕様の味になってるんだよね。
ただそれ以外の感想が特に…
ピスタチオの味はしたんだろうけど、最後のほうとかちょっと飽きたなぁ。
フラペチーノって人気なのはすぐ完売するイメージあるけど、これは残るだろうなぁという印象の味でした。
来年のクリスマスに期待。


Sponsored Link