日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

米津玄師さん「Bremen」

20151009.jpg

買いました!届きました!

米津玄師さん、3rd ALBUM 「Bremen」

 

2ndの「YANKEE」と同じく、画集版で手に入れました。

今回の画集は、ポストカード集なんですね。

でも勿体無くて誰かに宛てて出したりなんて絶対できないですけど!! (ちなみにYANKEEは絵本でした)

初めて米津さん(その時はハチさん)のCDを買った時は実は、曲がどうの、とかよりは応援のつもりで買ってたんですが、もう今や曲が歌が好きすぎて。

本当にメキメキバリバリ巧くなってるなぁと。

今回アンビリーバーズ(1曲目)かけ始めた瞬間鳥肌たちましたもの・・・。

なんかよくわかんないけど、すっごい好きだとか、いいなぁとかいう感情と一緒に、悔しいとかせつないとか、そういう気分になるんだよね。

きっとこれは米津さん好きはみんな感じてるんじゃないかなぁ。

本当にどの曲も全部最高に好きです。幸せです。

 


Sponsored Link