日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

シンデレラグレイがCMに

どうも。久しぶりに米津さん記事です。はい。

前に最新アルバムで一番好きな曲がシンデレラグレイ、って話を書いたと思うんだけど、なんと、CMに起用されました!!!

CMというか正確には、NTT西日本の電報のスペシャルムービーだそうです! (米津さんHPの告知リンクを貼ろうかと思ったんだけど、日本語リンクを使っていてうまく貼れないので告知を見たい方は米津さんのHPトップからNEWSをたどってくださいな)

わっしょーい(/・ω・)/

いやぁ、、もうライブでも歌ってもらえないし、ないがしろにされたとばかり思ってたからうれしい限り。

ぜひともほぼフルのムービーを聴いていただきたいっ

あ、途中の「ピンポーン」は、電報CMの中のみです(笑)

これ笑っちゃうんだけど、歌詞と映像の内容全然あってないので、NTTの電報の担当者の趣味としか思えない。うん。

担当者の方とはぜひお友達になりたいですわw

まぁでも「全然合ってない」って思うのは単純に僕の解釈の問題でもあると思うので、とりあえずまず聞いてみてください。(布教)


Sponsored Link