日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年冬アニメ】Dimenshion W 視聴完了

公式サイト:http://dimension-w.net/

評価:A

 

XYZ軸の三次元世界神話が崩れ、W軸が発見された世界という設定のファンタジー

主人公はリア充男。(違)

設定もあらすじも面白かったし、キャラデザも個性的で、安定のA作品だった。

ただ二期とか欲しいかって言われると、、別にいいかな。

綺麗に完結したし、過去の栄光作としてたまに再放送とかやってくれたらうれしいな、って感じ。

結局最後まで「ポンコツ」の名前覚えられなかったなぁ。

呼ばれ方って大事ね。

主人公が踊ってるOPもよくできてて飛ばさず見てたなぁ。ああいうの好き。

 

はて。

これといってダメな部分もないし、面白かったし、すごくよくできたアニメだったと思うんだけど、改めてレビューを書こうと思うとどうして感想が出てこないのだろう・・・・。

今までもこういう感覚になったアニメっていくつかあったけど、どれも好きは好きなんだよね。

例を挙げるならココロコネクトとかかな。全然雰囲気も内容も違うものだけど。そんな感じ。

まぁ見逃した方で再放送やることになったらみようか迷っている方には普通におすすめします。普通に。

 


Sponsored Link