日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年春アニメ】三者三葉 視聴完了

公式サイト : http://sansyasanyou.com/

評価 : B-

 

名前に「葉」の字がつく女子高生3人がほのぼのする日常系アニメ。

一応設定として一人が落ちぶれお嬢様ってのがあったけど、かざりみたいなもんで口調が若干おかしい意外は至って普通の日常系。

内容にほとんど関わってこなかったしね。

日常系アニメで口調がおかしい人が出てこない方がびっくりするくらいなので、そこは特に他との差別化になっているでもなく。。

むしろお嬢言葉なんてアニメならたいてい出てくるし。。。

これといって特筆すべきことがないアニメだったなぁ。

逆に他のアニメは結構いろんなところで差別化を図ってるんだな、って感じる逆効果があったくらい。

おもしろくもないし、山ナシ谷ナシ落ちナシとはこのことかと。

これはさすがに次期もないでしょう。

原作四コマ漫画らしいし、5分アニメでよかったんじゃない?って思う。

 


Sponsored Link