日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年秋アニメ】ブレイブウィッチーズ 視聴完了

公式サイト:http://w-witch.jp/

評価:B

謎の生命体と空飛ぶおにゃのこが戦う話。

下半身水着みたいな恰好で無駄におしりとかがよくアップになってたから男性向け寄りだったのかな。

作画?てか、飛行中よくMMDみたいな動画になってたのがわりと気になった。

なんだったんだろなあれ。経費削減?

話としては・・可もなく不可もなく。。

あの敵の生命体の謎とかが解かれ始めたらそこそこおもしろいのかもしれない。

やっぱり主人公の「元気があれば!あきらめなければ!なんでもできる!!」みたいな熱血系についていけない、というのは作品横断的に共通なんだと思う。

なお劇場版公開予定らしい。


Sponsored Link