日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2017年夏アニメ 僕のヒーローアカデミア 視聴完了

評価:A

公式サイト:TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』

実は2期から見た。

なんか流行ってんなーと思って、見てみたらけっこうはまったし、ここまで初見に優しいアニメもないよね。

毎回紹介文つけてくれるとな。

まぁそれだけではなくて、途中からでも十分面白い「ベース」みたいなのをもったアニメだったと思う。

何期も続くアニメがもってるやつ。銀魂とか、夏目とか。

ワンフォーオールとオールフォーワンの過去についても2期で明かされたので、自分としては1期見てなくてもだいぶ追いつけたつもりなんだけど、実際どうなんだろうな。

3期決定とのことで、きっとそのまえに1期2期の再放送をしてくれる気がするので、あったら最初から見直したいな、とは思っている。

 


Sponsored Link