日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2018年冬アニメ 宇宙よりも遠い場所 視聴完了

評価:B

JKが南極に行く話。
南極に行くとは?のところが随所に描かれていたのはよかった。
船酔いのとことか、なんかそういう細かいとこ。あれでも実際から見ると程遠いんだろうけど。
あとはJKがきゃいきゃいしてるだけだったかなぁ。
あんまり一人一人の葛藤みたいなのも心に来なかったし、何より主人公にかわいさが足りなくて。好みの問題ね。
あと隊員達が若すぎる。美女いすぎだし。
髪凍るからショートが多い、とか言っときながらサラサラのロングヘアもいっぱいいたし。

まぁでも南極には、ただの観光でなら普通に行けるそうなので、ちょっと行ってみたいとは思ったかな。(飛行機でスキーとかしに普通に行けるみたい。)
アニメとしてはギリBってとこ。

 


Sponsored Link