日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

35曲目「ギラギラ」

もしも神様が左利きなら

Ado ギラギラ
飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進中のAdoさんの新曲ですね。
うっせぇわの人です。

最近ニコ動寄りの人がやたら流行ってるような。
なんとなく個人的には一昔前の曲調に聞こえるは聞こえるけど、まぁ好きですよ、こういうの。
ロディアスでザ・ジャパニーズポップス、って感じで。

顔出ししてない人が「私の顔は神様が左手で描いたみたい」って言うと、なんとなく親近感でる、ってのもあるよね。すっごい美人かもわからんけどね。
もうニコ動界隈からは離れて久しいのでメジャーに出てくるまで全然知らなかったのだけど、音楽だけは「若い人」の流行りがまだ「流行り」として認められるのは嬉しいなと思うなどしている。この感想が既にBBA。
Adoさんもまだ10代とのことで、うっせぇ、ギラついてこ、って言いながら、この暗澹たる世界で頑張って欲しい。


Sponsored Link