日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

手帳全然使ってない

今週のお題「手帳」

なんだかんだこのお題の最大勢力になってしまいそうな予感もするが、手帳使ってないです。
1番使ってたのは大学のときかなぁ。
レポートの提出日とか、バイト掛け持ちしてたからその調整とかをマンスリー手帳でやってた。
引越しのときごっそり出てきてごっそり捨てたなぁ。ちょっと懐かしかったけど。
ほぼ日手帳とか使ってましたね。
前の方にマンスリーで予定書いて、毎日のページに日記書いてみたりなにかメモったり観劇チケットの半券貼ってみたり。
紙の手帳好きの方にとってはおすすめの手帳かと。
www.1101.com

一時期アプリの手帳とかも使ってたけど、結局見なくなって、覚えとかないといけない約束・予約は全部LINEのリマインくん使ってます。
remine.akira108.com
仕事のスケジュールは全部カレンダーツールだし。
便利な時代になったものです。

もはや手帳をもつことが趣味のひとつみたいになってきてると思うので、今でも紙の手帳に予定びっしりとか使い込んでる人は素敵だと思う。



Sponsored Link