日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

漫喫行きたいなぁ

今週のお題「一気読みした漫画」
最近漫画読めてないけど…記憶にあるのだと
BLACK BIRD

マンガ BLACK BIRD 読了 - 日々、迷走


BLEACH

BLEACHを読破した話 - 日々、迷走

あたりかなぁ。

進撃の巨人も途中まで漫喫で一気読みしたんだけど、最終回どうなったか知らないからまた読みに行きたい。
もちろん漫画家さんが嬉しいのは新刊で発売日に買うことなんだろうけれど、そこまでの熱量と置く場所がもうなくなってしまってて。。学生時代とかは発売日調べてコミックス買ってたんだけどねー(本誌ではなくコミックス派でした)
当時はもう数え切れないくらい買ってたけど、少女漫画が多かったかな。
紅茶王子
花ざかりの君たちへ
フルーツバスケット
るろ剣とかも持ってたなぁ…

大人になってからは一気読みのために漫喫お世話になってます。最近コロナ的に行けてないけど。
漫喫ってコロナ対策どうなんかなー。
あとはサブスクなんか契約するかだよね。
小説とかも含めなんとなく紙で読みたい昭和な価値観なので、次巻を横に積みながらだらだらとコミックスを読む休日を過ごしたい。
将来的には小説漫画書庫とか家に作るの、ちょっと憧れてたりする。



Sponsored Link