日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】スヌーピーバニラ クリーム フラペチーノ® with クラッシュ クッキー のんだ

スヌーピーコラボ第2弾らしい。
スヌーピーバニラ クリーム フラペチーノ®
with クラッシュ クッキーです。
定番のバニラクリームフラペチーノにクッキーが入ったシンプルなフラぺ。
定番フラぺってなんだかんだあんま頼まないから、こういう期間限定も地味に嬉しかったり。
間違いない美味しさでした。
ところで、スタバも値上げとのことで。
まぁ元々スタバなんて嗜好品だから値上げしても買える人が愉しむべきターゲット層ではあるものの、庶民にとってはジリジリと選択肢を狭められているような感覚になるなぁと。
個人的な話をすると、産休育休中、そして明けて復帰後の1年くらいまではもちろん賃上げもないわけで、子育て費用を別で考えたとしても従前と同じお金の使い方をすると貯蓄等に影響が出るという現実が…
スタバも頻度控えないとかな。(控えるとは言ってない)


Sponsored Link