日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年春アニメ】坂本ですが? 視聴完了

公式サイト : http://www.tbs.co.jp/anime/sakamoto/

評価 : B+

坂本くんっていう謎の高校生が謎にかっこよさげなことをするアニメ。

正直なにが面白いのかわからない上に、誰一人共感できる登場人物がいなかったんだけど、なんかみちゃうやつだよね。

最後8823先輩がいいとこもってったんだよなぁ。メインキャラだったんだねぇ。彼。

驚いたのは久保田くんの声優さん、石田彰さんだったってこと。

エヴァのカヲルくんだよ?ナルトの我愛羅だよ?

ほんとすごいと思う、今回は何の違和感もなく完全に三枚目キャラだったもの。

OPもEDもいい味だしてたし、終わり方もさらっとしてたね。

ま、一つ難点を挙げるなら、完全に個人的な好みで、「坂本くんに萌えない」ってとこ。

微妙に知り合いに似てたってとこも大きいかもしれない。

坂本くんって絶対AB型だよね(偏見)

まぁ普通に面白かったです。


Sponsored Link