日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年夏アニメ】B-PROJECT~鼓動*アンビシャス 視聴完了

公式サイト:http://bpro-anime.com/

評価:B

どこまでが題名だったんだろう。まぁ男性アイドルものですね。

T.M.Revolutionの西川さんがなんかやってたらしい。途中でアニメ化して一瞬出てきた。作詞とかの名前にも出てきた。

これ不思議なのは、なんであんまり流行らなかったんだろ、ってとこ。

おにゃのこ一人、男性アイドルいっぱいの逆ハーレムで、とりどりのイケメンが揃ってる、所謂うたプリ的構成だったのだけど、全然流行らなかった気がする。。

twitterとかでもぜんっぜん見なかったような。

普通にかっこよかったし面白かったと思うけどね。

評価が低めなのはまとめかたが最後残念だったため。

アイドル達つばさちゃんに寝返るの早すぎるだろ、っていう。

それ以外の途中の話の流れとかは、まぁぶっとんではいたけどアニメアイドル的ぶっとびだったので、良かったのではないかと思っているのだけれど。

なんかへんな因縁つけずに、単純に夜叉丸さんがアイドル達ごと別会社に引き抜いちゃう、っていう設定にすればよかったのにね。

電撃引き抜きって業界問わずよくある話だし。

なんか誰も幸せにならない終わり方でちょっと「えええ」って思ったり。

続きありそうだったなぁ。。どうすっかなぁ、、って感じ。

何度も言うようだけど中身はとてもかっこよくてよかったと思います。特にEDのだいすけコンビ良かった。

前期ずっと「小野Dかっこいい」ってつぶやいてたのはこれ。

 


Sponsored Link