日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

カイリジュメイのティントリップを買ってみた

2017-06-17T23:49:39.jpg本物かどうかは知らんけど、ロフトで見かけたので買ってみた。

中国のカイリジュメイ、というメーカーから、ドライフラワーが入ったリップというのが去年くらいから流行っている。

色は塗る人の体温やphに左右されるらしく、 濃すぎから薄すぎまでネットの評価なども様々。

このリップの見た目で濃すぎってありえるのか、って思ったけど、試してみたら僕もけっこう濃く出る派だった。

本当に赤いリップになって、すごく個人的には好み。

リップで1800円は高いなぁって思うけどこの発色でこの見た目ならまぁリピってもいいかもしれない。(見た目に騙されるタイプ)

ちなみに保湿とかUVカットとかそういう機能はゼロと考えて良い。。

特に保湿がされないから、普通のリップの上からのがいいかもしれない(もちろん色が若干変わる)

使い続けて花が出てきたらどうなるのかなぁ。 ちょっと楽しみ。


Sponsored Link