日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

痴漢はなぜなくならんのか 怒

流行り?の、痴漢逃走。

昨日テレビでやってたけど、今年3-5月だけで痴漢を疑われての逃走が10件以上、うち2件が逃走中に死亡だそうで。

なんて国になったんだ。。

 

これねー、「そんな起こってるわけないから冤罪!」って思う人もいるようだけど、女性の立場から言わせてもらうと、それくらい痴漢が起こっているんだよ。まじで。 

僕は自他ともに認める重量級デブスだけど、アラサーになった今でも年イチくらいでは「完全にアウト」に合うからな。

JKのときとかはグレーを含めたら本当に「頻繁に」あった。

触れればなんでもいいんだか、痴漢の心理なぞ知らんが、やっぱかわいい子はそれこそ「満員電車数回に一回」くらいの割合で触られててもおかしくないんじゃないかなと。

ま、本当にかわいい子は満員電車乗らないで自衛するらしいけど。それはまぁいいや。

ていうくらいの頻度なんですよ。

ブスの勘違いと思ったら大間違いですよ、と声を大にして言いたい。

疑うならぜひ男性は女装して満員電車乗るといいよ。ふふふ。

 

てことでね。

僕も勇気とか物臭とかの関係で、合ってもどうにか体をひねって逃げたり、手を掴んで(向こうが反射的に引くので)止めさせたりくらいしかしたことがなく、「この人痴漢です」って声出すのはかなりハードル高いなぁってのは思うわけ。

で、後でたいてい後悔する。「まじ死ね、痴漢死ね」って思ってるよ( º дº)

当たり前だけど、事の発端の、本当に悪い奴は痴漢する奴であって、女性側が今まで(僕も同じく)言ってこなかったのが、「言える環境」になってきた結果なんじゃないかな、と思ったり。

完全に私見だけど、10件だか20件中、最低でも8割は黒だと思う。100%黒でももちろん全然おかしくない。

もちろんそれで、でっち上げをする犯罪者も出てきたのには、警察が「女性側もおかしな動きをしていないか(乗る必要ない満員電車に乗っていないか、金に困っていないか、証言者と知り合いではないか…)」ちゃんと確認しないといけないと思う。

書いといてあれだけど警察も大変だね。。

 

さてここで、今の時点でじゃあ痴漢冤罪にあったらどうするかって。

それは逃げるしかないと思うよ。

そして怒りの矛先を間違えないでほしい。まじ痴漢死ね。

 


Sponsored Link

 



 

そうそう、僕が考える未来の痴漢防止策は「電車廃止」(笑)

 

自動運転の個室型自動車で空を飛ぼう。