日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

最近めっちゃ周りが結婚する

昨日聞いたときはまじでエイプリルフールかと思った。
そういう紛らわしい日に報告しなくてもいいものを。
年齢的にとっくにフィーバーみたいなのは過ぎたつもりでいたのだけれど、なんかまぁ波があるよね。高波きたね。
普通に御祝儀貧乏になっているし、なんていうか、結婚式には呼ばれないけど二次会は来てくれてもいいよ、みたいな微妙な距離感の知り合いが多くて素直に大喜びってほどでもない。すごいヤな奴だな。

自分の話はというと、今結婚したらかなり顰蹙買うので相手いないけど自重してる。相手いないけど。
自業自得とはいえ当分無理な立場になってまったのは、なんというか親に申し訳ない気もする。
昔からこういうタイミングは大抵悪い人生なので、親も諦めてるかもしれない。
まぁ兄弟はとっくに結婚しているので、そういうのは任せることにしている。

とりあえずここのところほぼ毎日のように結婚報告があるので、LINEのおめでとうスタンプを仕入れたところ。
みんなおんなじスタンプになるけど勘弁してけろ。


Sponsored Link