日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

仕事辞めて、新しく務めて。

さて。お久しぶりです。

 

いつぞやの宣言通り、仕事をやめてきた。

正直ね…全然スカッとしてない。

どちらかというと不安しかない。

辞めてきて帰る途中も、これでいいのかなぁって。

あーあー、やめっちゃったなぁって。

最後社員証返して、ビルを出るときなんかはうるっときちゃったりして。

職場自体はわりと気に入っていて、周りもいい人達で、わりと前向きな転職だった。

それだけに、「こんなもったいないことしていいのか」っていう感覚もあった。

「次の職場でやっていけるかが不安です」と言うと、みんな「月ちゃんなら大丈夫だよ」と励ましてくれた。

色々わがまま言ったし、ブログでも愚痴を言っていたけど、なんだかんだいい職場だったんだろうと思う。

 

で。新しい職に就いた。

IT同業とはいえ、ITって裾野が広いの。いや、どこの職種もそうかもだけど。

ほとんどポテンシャル採用みたいな感じで、やったことないことを今必死に追いつこうとしてる。

なかなか忙しい職場で、既に何度もタクシーにお世話になったりして。

で、よかったなって思ってる。

これが一番大事だよね。

転職して良かった。

これだけブログ休んでたし、もう就活やだな、って思うけど、でも結果オーライというか、僕の思い描いた転職は成功したと思う。

というわけで、ブログ再開、転職のこともちょくちょく書くかも。

またぜひ暇な時に読みに来てね。

 


Sponsored Link