日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ブログ一新しました

ブログのタイトルとデザインを変更しました。

タイトルは「日々、迷走」。

うーん、微妙。またそのうち変えるかも。

なんかもう「アラサー」って言えない年齢になってきて、プロフィールの「アラサー表示」も変更しつつあるところです。

デザインテーマはこちらからお借りしました。

https://www.notitle-weblog.com/brooklyn

カテゴリ分けとかしてカッコよくなっちゃったけど基本雑記です。鬼のようにある雑記タグを流し見るのがこのブログの正しい読み方だとは思う。

 

実はPCで見ているか、スマホで見ているかによってちょっとだけ見え方が変わっております。

スマホにはこんな画像が見えてるはず。

f:id:moon_tuki:20200706000836j:plain

スペインのサグラダファミリアです。

記事を整理していて、あまりに海外記事が少ないことに気づいたので今後少しずつ海外話も放出するかもしれない。

今今はもちろんコロナで行けてないわけだけどね・・・。次の海外はいつになるやら。

 

というわけで、新生ブログを引き続きよろしくお願いいたします。

 


Sponsored Link