日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【ドラマ】アンサングシンデレラ 視聴完了

石原さとみさん、おめでとう!!!!!!!
祝・ご結婚!嬉しい!!
ほんっとに大好きな女優さん。
今回もかわいかったー
あのひっつめ髪であんなにかわいいのはもはや罪です。

中身も練られてて、どの話もおもしろかったー
特に半田部長の「わかるー」が好きだったのと、最後七尾副部長が悪い人じゃなかった(「治験は未来の患者さんためのものでもあります、そこに患者さんはいるんです!」)のが嬉しかったかな。
あと意外と議員さん(渡辺真起子さん)の回が好きだった。
医療現場のゴタゴタやジレンマがよく描かれていたのでは、と思います。(中にいたことないから違ったらすみません)

田中圭(瀬野さん)の最後のシーン、「こっちだよびっくりしたのはー、いきなり知らない人達に祝福されてさ、リアクションとれないだろw」が自然体で好きでした。良い演技でした。
f:id:moon_tuki:20201009230309j:plain

続編とかありえるかな、また見たいチームでした。
お疲れ様でした!


Sponsored Link