日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

もう10年も経つんだなぁ

JRが全線運休になった影響で、数十キロを歩いて帰る羽目になった以外、2011年3月11日、被災という被災もしてないので、「生き延びた」という表現自体が正しいのか不明だが、ひとまずこの10年を生き延びたことで、何ができたかを考えてみた。

・海外を30ヶ国以上巡った。
・新しい趣味ができた。それに伴って新しい友達ができた。
・転職して、給料が増えた。
・このブログを始めた

10年でやった事、これだけかぁ。
生き延びた意味、あったかなぁ。。生きる意味ってなんだろな。

次の10年では、結婚したい(する)、子育てしてみたい、他に新しい趣味が欲しい、ダイエットしたい、もっと海外行きたい、資産運用とかしてみたい、もっと色んな人と関わってみたい。

ああ、やりたいこと、まだいっぱいある。
生きる意味、あるかぁ。


Sponsored Link