日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

GUCCIの財布

高校生の娘に5,6万のGUCCIの財布をねだられて断った、みたいな親のツイートが炎上していて、炎上の要因は買わん理由とか言い草もあるとはいえ、単純に買う・買わないについてもわりと意見が分かれている?のが面白いなとか。
自分なら買わないかなぁ…状況にもよるだろうから分からんが、、普通にバイトして買えば?って思うかも。

で、炎上を眺めていてふと思い出したんだけど、自分も5,6万のGUCCIの財布使ってたことあったわ。
高校生ではなく20代の頃だし、自分で買ったものだけれども。
f:id:moon_tuki:20220308214426j:plain
海外旅行の際に空港の免税店で買ったもの。
使いやすくて好きだったな。
チャックもスムーズで、お金の出し入れもしやすくて。
ボロボロになったのと、次のを買う機会があり引退しましたが、今でもいい財布だったなと思う。
ちなみに次のを買う機会というのは、財布って、金運にも繋がるって話、わりと信じる派で。
財布の値段×100の年収に落ち着く、って話を聞いたりする。
5,6万の財布なら年収500万~600万。
で、年収上げたいならそれより少し上の財布を持ってるといいとか。
GUCCIの財布はだいたいその目標を超えた頃に変えた、という話でした。(だいたいね)
そういう意味でも高校生が持つとは…(੭ ᐕ))?と思ったりはしなくもないが、とにかく使いやすいし可愛いとも思うのでご家庭やバイトなりの都合で好きに持てばいいんじゃないかな。
物は保証するよーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


Sponsored Link