日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

本棚検討中

今週のお題「本棚の中身」
今本棚なくて、持ってる本は棚?の奥に並べてる。
全然読めてない。
ので、引っ越したら本棚作るの夢で。
今手持ちは100冊くらいはあるかなぁ。
ラノベを含む小説八割、あとは技術書、英語関連(英語の勉強もあるし英字小説とかもある)、みたいなラインナップ。
海外行って、本屋入るの好きなのよね。全然読めない言語の国でも欲しくなっちゃう。
日本の 漫画が翻訳されて置いてあったりすると嬉しかったりとか。


(持ってる英字漫画。なんの漫画かわかる人はわかる??)

たくさん本を持ちたい訳では無いんだけど、ふと手に取れる本を手元に置いておきたい、すぐとれるところにあって欲しい。
新しい本棚、どんなのにしようかな。


Sponsored Link