日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2ヶ月空いた事情

わりとここ2年くらいはコンスタントに続いていたブログ、7末から9末にかけて2ヶ月空いたのは、前に書いた引越ししてたとか、夏のイベントが色々あったというのもあるのだけれど。
最大の理由は、妊娠してつわりで体調不良真っ盛りだったから、でした。

アイスなら食べられた。パルム最高。

とはいえ安定期に入った今、在宅とはいえ仕事は1度も休んでいないし、まだ直属の上司にしか伝えておらず周りにバレている様子もないです。
多分世間一般のつわりよりはだいぶ軽いんだろうなと思う。
それでも!それでもですよ、昼休みや仕事後は横になっていないとつらく、ブログの更新する元気もなく、電車に乗らねばならないときはなるべく空いた時間空いた車両を選び、ご飯の支度ほぼ全くできず。
これだったら月イチの生理のほうがまだマシだわ…妊婦さんて凄いんだなぁとまだそんなにお腹大きくなってない状態で先輩方の偉大さを知る……

というわけで、新しいカテゴリでも作って妊娠レポでもしたいと思います。
まぁまだちゃんと生まれるか分からんけどね。その辺の不安吐き出しも兼ねて。
よかったら御付き合い下さい。


Sponsored Link